当購買センターでは平成29年度実施予定事業の一つである『教育及び情報の提供に関する事業』として、当購買センターと(一社)西日本プラスチック製品工業協会が人材教育の一環として開催している講習会に参加される場合の受講費用を半額補助させて頂く事と致しました。

 

 人材育成を経営課題に挙げておられる組合員様も多いと思われますので、この機会を是非ご活用頂き、皆様の経営の一助としてお役立て下さい。

 

受講費用の半額補助について

・予算額に達し次第、補助は終了とさせて頂きます。

・対象講座以外の補助はできません。但し、予算状況により講座を追加させて頂く可能性があります。

 今後補助対象講座が追加となった場合は都度ご案内致します。

・講座の金額は全て税込表記となります。

・西プラ講習会の受講料は【会員】と【会員外】で金額が異なります。

 【会員】・・(一社)西日本プラスチック製品工業協会に加入されている方

 【会員外】・・(一社)西日本プラスチック製品工業協会に加入していない方

 ※当組合の組合員でも、(一社)西日本プラスチック製品工業協会に加入されていない場合は、【会員外】となります。

・対象講座を受講される場合の受講料及び教材費を半額補助致します。但し、交通費や宿泊費等は補助の対象外となります。

補助をご希望の場合は、【専用の申込用紙】で【当組合】へお申込下さい。直接(一社)西日本プ

ラスチック製品工業協会に申し込まれた場合は補助の対象外となりますのでご注意下さい。

 

詳細のご案内は以下のアドレスより書面をダウンロードし、ご確認下さい。

○平成29年度教育情報事業 指定講習会半額補助実施のご案内

 

○平成29年度教育情報事業 指定講習会について

 

○平成29年度教育情報事業 指定講習会専用 参加申込書