〔 年頭挨拶 〕

新 年 の ご 挨 拶

 

                         (協)西日本プラスチック購買センター

                            理事長  宮  本  研  二

 

 新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましてはお健やかな新春をお迎えになられたこととお慶び申し上げます。

 平素は(協)西日本プラスチック購買センターにご理解ご協力賜りまして厚く御礼申し上げます。

 昨年、(一社)西日本プラスチック製品工業協会が創立60周年を迎えられ、当購買センターも創立40年を迎えました。一堂に会しての記念式典が盛大に挙行されました事をお祝い申し上げるとともに、購買センターの運営においても長年ご尽力いただきました理事役員・職員の方々や組合員の皆様にも深く感謝申し上げる次第です。

 昨年は組合員の皆様にとって当購買センターを利用していただくメリットを試行錯誤しながら色々とご提案をしてまいりましたが、心掛けてきました「利便性・有益性」に裏打ちされた、お互いのウィンウィンの相互関係性については、基本的姿勢として本年度においても常に求めてまいりたいと存じます。

 一方の活動の柱として(一社)西日本プラスチック製品工業協会と連携した教育・情報提供推進のためのセミナー・研修会等は従来通り推進してまいります。

 協会が発足して半世紀以上が経過して我々を取り巻く経営環境が変わりゆくことを念頭に、経営力向上・強い組織体を標榜して、組合員の皆様からの要望に応えられるよう努力してまいりますので、倍旧のご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

 「不易流行」すなわち変えてはならないもの、守っていかなくてはならないもの、時代と共に変えるべきもの、改革をすべきものを組合員の皆様の立場に立っての事業推進に努めます。

 結びにあたり、購買センター組合員の皆様並びに協会会員の皆様のご健勝ご多幸を祈念申し上げて、年頭のご挨拶とさせていただきます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。