東京外環自動車道(大泉IC~三郷南IC)は、平成29年2月26日午前0時に対距離制料金へ移行します。

 

○ETCコーポレートカード、ETCスルーカードをご利用の方:

利用距離に応じた料金(普通車270円~750円、軽自動車250円~630円、中型車290円~860円等、料金の詳細はネクスコ東日本のページにてご確認下さい。当ページの最下部にリンクがございます)となります。

 

★ご注意★

・入口から出口までETCカードを車載器から抜かないでご利用下さい。

・出口でETCカードを車載器に挿入していない場合など、通信異常が生じると、入口から走行可能な最大料金での請求となりますので、走行後にお客様センターへお申し出をお願い致します。

・入口料金所で「利用証明書」の発行を希望される場合、ETC車載器を搭載されていてもETCを対象としたご利用距離に応じた料金にはならず、「現金」でお支払の料金となります。

 

○現金でお支払のお客様:

ご利用1回につき、普通車750円、軽自動車630円等(料金の詳細はネクスコ東日本のページにてご確認下さい。当ページの最下部にリンクがございます))

※一部の料金所では記載の額より安価となります。

 

東京外環道の距離に応じた料金への変更に関するネクスコ東日本からのお知らせはこちらです。